佐藤順一監督への感謝 | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

こんにちは。

今日は夜勤明けに

佐藤順一「素敵な すごい 世界展」で行われた、佐藤監督のサイン会に参加してきました。

↓サイン会会場前の写真
{E5DBF3F6-1023-4D91-BE1C-0962AC114468:01}




佐藤監督は昨年、僕の心を支えてくれた「たまゆら もあぐれっしぶ」の監督を務めた方であり、ぜひ感謝の気持ちを伝えたかったのです。

そして忘れてはならないのは、僕と中島愛さんを繋げてくれたのも、佐藤監督の「たまゆら」という作品だったという事です。

つまり、今の僕の生活を方向づけるきっかけをつくったと言っても過言では無い…のです。

以前は仕事ばっかりで、頭も身体もおかしくなってた自分を支えてくれたのはまめぐとの出会いだった事を思い出しても、佐藤監督への感謝は大きなものでした。

二分間という短い時間でしたが、サインを書かれている佐藤監督に溢れ出る感情のまま、日頃の感謝を伝えられて、一方的な自己満足でしたが、とても良かったです。

たまゆら三期が決まるまで、佐藤監督の過去作品を見てみたい今日この頃。

佐藤監督、これからも素敵な作品を心から楽しみにしています!
ただ、無理はなさらぬよう…

↓サイン会会場にあったご自身のボードと並ぶ佐藤監督w
{08AE0A1E-647A-4051-8C2C-851CDB9B25BE:01}