アイマス劇場版 観て来ました! | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

こんばんは。

昨日、上映が開始された

「THE IDOLM@STER 輝きの向こう側へ」

{22C18F5E-26C0-49AC-A024-B48F0632D071:01}



を観て来ました。

「アイマスはこうでなくては」

と、アニメのアイマス、いわゆるアニマスから入った人間からすると、とても心に響くシーンがたくさんある映画でした。

正直、アイドル = アイマスでいいや、三次元のアイドルたちに興味がそこまで湧かないのは、アイマスというコンテンツの魅力に惹きつけられているからだと思います。

夢に向かって努力する

お互いを信じ、支え合う

そういった、日々の生活で欠けてしまっている部分だったり、魅力的にうつる部分がたくさん描かれていて、それが見る人に元気をくれる。

アイマス劇場版はそんな作品だと思います。

日々の生活にお疲れのあなた。

一生懸命なアイドルたちがあなたに元気をくれるはずです。

ぜひ、劇場で観て頂きたい作品です、