霧と言えば。 | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

こんばんは。

祝!ハピネスチャージプリキュア放送!

なのですが、仕事で観れていないので感想はまた後ほど。

さて、今日地元はすごい霧だったのですが、霧から連想されるもの…それは

「ペルソナ4」

ですよね?w

ゲームの中で、霧が深くなるにつれてゲームの中での謎が深まるのですが、その時に抱いた「霧イコール怖いもの」ってイメージをまさか、こんなタイミングで感じるとは思っていませんでした。

↓ゲームではこんな感じ
{46FC8665-076A-4E1E-BF71-5A3120C15A12:01}


↓今日の霧
{24942285-58B6-44AB-8406-CD4EA1913A2D:01}


そんなに印象的だった理由は単純で、ゲームが面白かったからだと思います。

学園生活を描きながらシリアスなシナリオ、個性的でスタイリッシュなキャラクター、舞台を際立たせる音楽などなど。

四月にいよいよVitaデビューする予定なので、ぜひ改めてプレイしたい一本ですね!