祝!ミス・モノクローム CD発売! | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

こんにちは。

今日は先日発売されたミス・モノクロームの「ポーカーフェイス」について。

このCDを買ったのは、前に放送されていたアニメのエンディングが素晴らしかったから。

購入したCDにエンディングの映像が付いていなかったのは残念無念ですが、

「素晴らしいと感じさせるコンテンツを提供してくれた事への恩返し」

が出来たので満足でございます。

↓その画像リンクは下記

昨今の女の子向けアニメのEDもそうですが、素晴らしいクオリティのCGアニメーションが生まれていて、強く感動を覚えます。

もちろん手書きアニメーションの良さもありますが、アルペジオしかり、CGが生み出す安定した映像美はぜひとも応援したいと思う次第です。

それにしても、ほっちゃんのCDを初めて買ったのがこのポーカーフェイスになるとはw

あー、iTunesでもいいから映像売ってくれないかなー