ko-rentannさんのブログ-2010123111360000.jpg
朝、起きたら外は一面、銀世界雪
 
 
昨日から寒かったけど、まさか雪が積もるとはko-rentannさんのブログ-DIMG1908.gif
 
 
仕事は、昨日で
仕事納めだったから、
良かったもののko-rentannさんのブログ-7db014.gif
 
 
予定していた、買い出しには、この雪では行けないと、お買い物は断念ko-rentannさんのブログ-d8e326.gif
 
 
南国鹿児島に、こんなに雪が降るのは、わたしの経験上では初だと思うko-rentannさんのブログ-13748756.gif
 
 
朝から降った雪は、止むことなく今も降り続いているko-rentannさんのブログ-cf82206666c2418089f168990a08d38f.gif
測ってみると20センチ以上積もっている、こんなに積もるとは思わなかったko-rentannさんのブログ-1_4a8b8bd94cb71_marodeco_thumb.gif
 
 
子どもは、綺麗な雪に大喜びko-rentannさんのブログ-itfzhtmx12580610.gif
寒いのに、雪だるまを作らされたko-rentannさんのブログ-20090623124744.gif
寒くて指に霜焼けが、出来たko-rentannさんのブログ-20090526205606_3.gif
 
 
明日もまだ綺麗な雪が残っているかなぁko-rentannさんのブログ-20090711124347_3.gif
子どもは、楽しみにしながら夢の世界へko-rentannさんのブログ-12544696754ac5b02b33f529.06960025.gif
 
 
 
しかし、寒い地方の方は、冬は毎回こんなに雪だと思うと、大変だなぁと感じる1日だった。