シャレコさんのSPクリーム | 多分、これでいいのだ!

シャレコさんのSPクリーム

シャレコスキンケア さんからシャレコSPクリームをいただきましたぁ~音譜


なんと!2009年 ファン・オブ・ザ・イヤーで金賞を受賞したんですよ~~~拍手


よく、皆さんのブログで見かけますもんね!?


そして、今回はその金賞受賞を記念して、シャレコSPクリームのサンプルを、何と応募者全員にプレゼントして下さったんですラブラブ




多分、これでいいのだ!


そして、いつも、皆さんとのご縁を大切にしたいと言っているシャレコさん。


手作りのご縁がある五円も頂きましたラブラブ



手書きのお手紙も。。。。


シャレコさん、こうゆう心づかいが金賞への地道な一歩になってるんですよね~!?




早速音譜




多分、これでいいのだ!


つかってみましたよ音譜


小さなサンプルでもしっかりとボトルにお店の名前と商品名の印刷。


こうゆうのって色んな意味で大変だと思うんですが、頂く私たちにとってはとっても嬉しい事、そして、リピーターにつながる第一歩ですよねぱちぱち


ホントにシャレコさんには感心してばかりですほー



さて、中はと言うと。




多分、これでいいのだ!


ピンク色の可愛いクリームですよ~ラブラブ


テクスターはちょっと固めのもっちりした感じがします。




多分、これでいいのだ!


手に取って、顔に付けてみると、しっとりしてるのに表面はサラサラとしています。


保湿力はしっかりある感じがします!!


こうゆうクリームって、付けた後、保湿してる感じはあるけど、ベトベトしたりしてテカリの原因になる事が多いんですが、これはそうゆうのがないんですよね


しっかり保湿してるけど、見た目や肌の触り心地は、まったくベトベトした感じが無く、しっとり・サラサラって感じですね好


それと、今気に入ってる使い方は、唇に塗る事音譜


最近唇の荒れがひどくてですね。。。。リップクリームは塗ってるけど、唇の皮がよく剥けます。。。あせる


このSPクリームを使ってるのは家に居る時なんですが、家に居る時は唇の皮がむけることも少なくて、かなり気に入ってますよ~音譜




シャレコさん。今回はとってもいい商品を有難うございます好




シャレコスキンケアファンサイト応援中