私のあしふみ師匠である

熊谷雅代さん✨

サロンに来てくれましたおねがい






久しぶり&懐かしく

楽しい時間を過ごさせて頂きました






今の私があるのは

雅代さんに出会ったおかげでした

出逢ってからずっと

『亜紀子ちゃんは、どうしたいの?』

を問いかけてくれたと気がします☺️






雅代さんは

心のプロ(心理学のプロ)なので

心のグルグルの正体がなんなのか

自分が拒否する感覚って

何の感情が働いているからなのか

そこがわかれば楽に生きられるようになる

それを上手に引き出す事ができる人ですびっくりマーク





たしか…去年最後に会った気がします笑
そこからお互いに違う道をあゆみ
再会した時に感じるお互いの成長…





今雅代さんは、あしふみの施術ではなく
コンサルをしていますスター
売れる商品を作って欲しい人と
個別相談できるみたいです
ご興味ある方は覗いてみて下さいね




出逢わなければよかったと思うご縁は

何もありませんラブ

全てに意味があり

今の自分が出逢うと決めて来た人です

熊谷雅代さんとのご縁に

本当に深く感謝している

吉田亜紀子でした飛び出すハート





雅代さん✨

これからも吉田亜紀子を

よろしくお願いしますドキドキ



お菓子頂きありがとうございましたラブラブ

家に持ち帰ったら一気に食べて

残り2個に😂

家に帰ったら、もうないんだろうなぁゲラゲラ





あしふみの施術は

今日もサロンで受ける事できます!!

是非疲れた体を癒しに来て下さいね

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/v4l5l1/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IyNrWwMDVRsq4FXDD1XCcLpg,

初回上記の金額から1000円引きしてますドキドキ