気がつけばイベントの告知もせず😅

19日は気温が高くて

座っているだけでタマの汗驚き

セッションしたら滝の汗滝汗




とにかく暑い😵

そのせいかお客さんの入りも無いねーといいつつ

勾玉イヤリング売れました❤️

知り合いがいないイベントでしたが

お隣の出展者さんとお友達に…

出逢いに感謝です




日曜日は隣に

フラワーエッセンスのゆーちゃん❤️

龍体文字のめぐちゃん❤️

ヒーラーの愛輝さん❤️

お友達たくさん🌼




今日はイベントを楽もうって決めてたら

勝手に笑みが溢れ

その笑顔につられてか😂

お客さんタロット受けてくれました✨




楽しかったぁスター

余計な思いはいらない

ただ純粋に楽しむ

それだけでいいって素敵ですよねぇ




出展した事ある方アルアルかもしれないけど

声かけたら嫌がられるんじゃないか

しつこく押されるんじゃないかと

思われているかも…

という思いは

こちらの勝手な妄想👍




伝えてどうするかは本人がきめること

こちらの妄想ではないデレデレ

現に…通路の前を通った時

声かけてくださったので

もう一周して空いてたら受けようって

決めてました☺️

って来てくれたんです✨




嬉しいですよねー😃

セッションも心に響いたようで

喜んでくださいました




女性は…直感や第六感で感じている事が多く

自分の思いや受け取りが間違ってないかを

確認する為にタロット受けてくれる方

断然多いです✨




二日間タロットで出ましたが…

楽しかったです☺️

次回は10/7、8南幌フェス出展予定です




皆さん暑い中、お疲れ様でした🥰

またよろしくお願いします




出展希望の方はお繋ぎしますので

お声掛けくださいませ😊

娘と隣のブースの方の所で

作らせて頂いた作品です✨

楽しかった笑笑笑