24日イベント参加させて頂きました✨

すごーーーーーーいたくさんの方が

色んな出展されてて

見るのが楽しくて

席にあまり座っていなかったという😅

すごい楽しかった





たくさんみて

たくさん名刺を頂き

誰が誰なのかわからずデレデレ

友達追加したり

誰かわからず困ったり笑笑笑





私の物販は勾玉オルゴナイトですが

世の中たくさんのオルゴナイトを

作成している方がいて

勉強になりましたスター




そしてペンダントヘッドの金具を探していたのですが

出展者さんで使っている方がいて

聞いたら

『バチカン』っていうんですって

吉田亜紀子は聞きました

『これって…譲って頂けませんか』と

一緒に笑い

『あげます』といわれたので

『100円払います』といって

買ってきました😂





それがこの金具になりました


小勾玉を上手く挟める感じで

凄くよかったです💓

感謝飛び出すハート






ちなみに

このペンダントヘッドを買ってくださった方は

お友達のお誕生日プレゼントということで


こちらもお買い上げくださいましたラブラブ





また…

別な方に頼まれていた商品ができ


こちらも明日お渡しします

世の中ですね…耳に穴を開けていない方も

多いですので

大人なイヤリングも結構売れてるんですよね





勾玉が小さいのでブラブラするほうが

可愛い❤️

先日買ってくれた友達はピアスを

つけてイベントに遊びに来てくれました

可愛いかったなぁ💕





そして7月から西岡の

cocoスペースさんでも

勾玉置かせて頂く事になりました🥰

嬉しいです


明日もcocoスペースさんで

みっちーのお料理教室に参加します

楽しみ😊





次回の南幌フェスは8/19、20で

出展予定です✨

楽しいですよー

遊びにきてくださいね