何だか自分を整えにいくというより…

ゆっくり…ぼーっとしてたい

と思うほどリラックスしていた午前中

calmeの空間に癒されながら…

核心へと近づいていった





ここ最近の自分…

最速で思い出したい

感じたいと意図していた

日々の生活の中で小さな気づきが

たくさんあった事が

結びつく…




あの時の満月をみて🌕

胸が張り裂けそうに何かを求めていた

何かわからないけど

理解できない涙がたくさん流れた

よくわからない

何を知りたいのかわからない

でも感情が揺さぶられて泣くを

繰り返してた




もう少しで思い出す

何なのかわからない

そんな状況だった

それが6/11calmeで思いだす…




誘導されて答える…

思い出せないけど涙がでる

あの時と一緒…

後もう少し…でもピンとこない

『タロットでみてみたら?』と言われて

カードを切っていたらジャンプしたカードが



…そうなんだ

そうなんだね?

と気がつき大泣きしました





ずっと気がついて欲しかったみたいですが

気がつかなかった

わかってもピンと来ないけど

感情が揺さぶられて大泣きして

気がついた…

あれ…あの時の月を思い出しても

あの時のような感情にならない

なんかスッキリしてる✨





そんな経験をしました🌸

そしてその日の誘導瞑想は

『アンドロメダ』

私はやっぱりアンドロメダに縁があるようで

瞑想中も勝手に涙が出て

感無量でした





感無量になると

言葉が出て来ず…ただただ感謝と

溢れてくる感情と涙をこらえ

やこちゃんと握手するのが精一杯

素晴らしい気づきと瞑想を

ありがとう飛び出すハート





タロットを受けてくれた

はるちゃん❤️

あしふみ受けてくれた

ひろみちゃん❤️

いつもありがとう😊



博美ちゃんのセッション

優しさと愛で溢れてました💖

感謝です✨





次回は6/17(土)です✨


是非みなさん遊びに来てくださいね❤️

お待ちしてます