久しぶりのイベント✨

楽しみにしていました飛び出すハート

ただただ皆さんに癒してもらって

心にグッとささりました





写真1枚も撮ってなかった事に

最後に気がついて驚き

こんなの初めてだったなって





…元気ない時もあります

人間ですから

色んな事が重なって

疲れてた私を宇宙は最善の方法で

導いてくれた愛に感謝






久々にお会いした愛輝さん

彼女は動物と会話できるんです

急に痩せてしまったルルの気持ちや

ルルを思いやるリリの気持ちも知れて

本当によかった…

いつかは訪れる愛猫との別れも

今のタイミングで教えて貰えて

感謝でした

愛輝さん❤️ありがとう

『限りある時間を悔いなく大切に生きよう』

と考えさせられるメッセージで

ルルとの時間を大事にしますねドキドキ



ドキドキルルドキドキ






めぐちゃんの龍体文字も

物凄いパワーで圧倒されました

強いパワーストーンを目の前にした感じで

クラクラするほど😵‍💫

優しいメッセージと共に

書いてくれました

強いメッセージも貰う日だったんだなぁドキドキ

『辛い時に笑わなくていい』

というメッセージに泣きそうになりました






博美ちゃんのクリアリングセッションは

宇宙語を交えてのセッション

今回で2回目だったんだけど

短時間で一気に曇っていた景色の

霧が晴れる感じ💓

スッキリしました

『人に与えられた課題をとってはいけない』

ここが響きました






店主のやこちゃん✨

やこちゃんは娘の事を気にしてくれて

お店に連れてきてラブラブっていってくれて

なんか嬉しいちゅーちゅーちゅー

そして…誘導瞑想が毎回凄い!!

今回はハイヤーと繋がらせてくれて

ハイヤーと話ができる事を教えてくれました

初めて話かけられて

ビックリした爆笑

いつも気づきをありがと

『仲間なんだから、いつでも遊びにきてよ』

っていう温かい心を頂きました❤️

嬉しかったドキドキありがとう





やこちゃんのCalme でのイベントは


次回は14日(日)

またまた楽しみでしかないラブラブ

この次は…どんな素敵な導きがあるのかなぁ

いつもありがとう

楽しみ😊

是非遊びにきてね