いつもの楽しいメンバーラブ

皆さん様々…

変わりなく安定してる人

激変してる人

大きな揺さぶりがあった人

疲れて頭崩壊してた自分笑い泣き




様々だったのですが…

皆さん変化してましたスター

不必要な物を捨てるから前に進む

身軽になって進む時期ドキドキ

皆んなそれぞれの力があり

進んでいる

立ち止まってる人は誰もいなかった

素敵💓






今日は隠し撮りじゃなくて

ちゃんと撮れたラブラブ






やっちゃんが来てくれて

ゆきちゃんオラクルを受けてた音譜




そしてやっぱり私は…



隠し撮りが好き❤️

皆んな大好き

ありがとう😊

必要な言葉を頂き…ご縁も頂き

とっても感謝してます




疲れも吹き飛ぶ…合格

Powerを頂けました