8日目のお客様は…なんと❗️

私の住んでいる空知からいらしてくださいました👏👏👏




35才とお若いのに…何だろう

凄く落ち着きがある

普通の落ち着きとは違うなぁとおもっていたら




彼女はサロンオーナーさんでした✨

ご自宅でフェイシャルをしてるとのこと…

こんな近くにいるのに全然しらなかったー💦




色々お話を聞いていると…

吉田さん❗️レイキって知ってらっしゃいますか?と。




あー、美顔器から出る冷気かと思い

はい❗️と答えたら

私勉強してるんですよね、遠隔で…

………冷気……遠隔❓

レイキって冷気ですよね?と聞くと

いえいえ、霊気です。




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

きたきたきたきたーーーーーー!

また亜紀子の知らない世界の人だわぁ💦

と色々聞くと…




私もレイキやりたい❗️

それ学ぶ為に私に逢いにきてくださったのね💕

と感激✨




レイキもやりたい❗️→ワクワク

タロットやりたい❗️→ワクワク

ほしよみやりたい❗️→ワクワク




ワクワクが一杯じゃん💕




もう楽しみでしかないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私は、これから私の知らない世界で

生きていくんだわデレデレ

うふふふ




そしてKさんは

あまりFacebook開かないんだそうです

たまたま開いたら

吉田亜紀子のブログがあったので

申し込んでくださったんですって❗️





あぁ…引き寄せだわぁ💕





そして楽しみにしてくださってた施術が始まり…

アンケートにお答え頂きましたー




【アンケート】 

①あしふみを受ける前は、どんなことに悩んでましたか? 

あしふみ受ける前は慢性的な肩こり、目の疲れ、むくみなど気になることがありました。 



②あしふみを受けた後、どんな効果や変化を感じましたか?

初めてのあしふみは、とっても気持ちが良くて、受けてる時はリラックス状態で寝かけてしまいました。 受けた後は目と肩のスッキリ感と、全身あたたかい感じが続いていました。



 ③吉田亜紀子の印象を教えて下さい

とてもお話ししやすくて、初めての緊張感がすぐほぐれていきました。 そして優しく受け入れてくださる感じで施術中も安心感がありました。 癒しの時間をありがとうございました♪





安心感頂きましたー👏👏👏

セラピストさんから誉められると…さらに嬉しいですよね❗️

厳しい目線ですからお願い





Kさんの施術も受けたいし、レイキの話も聞きたいし…

また連絡取り合いましょうね💕

素敵なご縁でした!

ありがとうございます😊




レイキに興味持ちマスターしたいと願う吉田亜紀子の公式LINEはこちらです💖

ご登録頂きますとタロット1枚引きをプレゼント🎁

今のあなたに必要なメッセージを送らせていただいてます❗️