お友達のゆきちゃんが来てくれました〜ラブ


いつも思うけど…

彼女の髪は艶々なんです✨




センスあり

感性豊か

勘がいい

…そういえば。

2人でいると怖くないが普通だけど

彼女といると2人が怖い時あったなぁ…




私の唯一見てしまった恐怖体験は

ゆきちゃん滝汗滝汗滝汗

これを語ると…皆んな叫びます





見た本人は…超恐怖





皆さん本当にあった怖い話ってありますよね❓

まさにソレで

彼女の腕に…😱😱😱😱😱

いや…やめます

載せるのやめます

長くなる💦





ゆきちゃんは、霊感もあって

私と一緒にいる時も関係なく

その現象がおこるので怖いよっていう…

あ!違った💦

霊感あるよって話でしたニヤニヤ





月の影響も受けやすいので

新月満月の前後は

顕著に体調不良になる…

私もここまでではないけど頭痛ありますね





今回も月に影響されつつも…

来てくれて施術受けてくれました❗️





ゆきちゃんの怪我をしている足も

少しずつ良くなってきているようです





あしふみは怪我をして血流が悪くなっていても

施術をする事により

冷たくなっている足を温める事ができる💖





なかなかリハビリといっても

痛い場所を触るのも動かすのも

難しいですよね!





そんな時は外側から強制的に

運動をさせる『あしふみ』がオススメ✨

ゆきちゃんは2週に1回きてくれますお願い





早く元の元気な足に戻れますように…

愛こもった施術するから

また来てね💖






あしふみの技術を愛する吉田亜紀子の公式LINEのご登録はこちらです✨

ご登録頂きますと、タロット1枚引きで今のあなたに必要なメッセージを送らせていただきます