今日は、雅代師匠で施術を受けてらっしゃる

さえこさんが来てくださいましたー❗️


え………❗️

なんて目の大きい目




写真では分からないかもしれませんけど

めっっっっっっちゃ

目が印象的❗️




クッキリ二重で日本人離れした顔立ち…

え…❗️さえこさん

インド…人ですか?

と聞きそうに💦




言いましたけどちゅー

インド人なんて初めて言われた❗️と。

世の中色んな形の美人がいるなぁ〜




びっくりしたのは、さえこさんは

お仕事でパソコンの前に座る時間が…

恐ろしい事。




忙しいと5時間続けて座ってお仕事をし

水分をとるのも忘れて打ち込む姿💦

もちろんその時間は一部ですので…

ずっっっっとパソコン作業滝汗




背中がですね…

コンクリートか、板を皮膚の中に入れている感じです




きゃー!ほぐれないゲロー

何やっても、変わらないチーン

夢中になって施術するも完敗💦




それはそうですよね

これだけ座ってたら、そうなりますよね…




でも少し軽くなったと言って頂きましたー❗️




【アンケート】

 ①あしふみを受ける前は、どんなことに悩んでましたか? 

肩こり、腰痛に悩んでました




②あしふみを受けた後、どんな効果や変化を感じましたか?

グイグイする指圧と違い、もみ返しがなかった 足は面が広いので、広範囲に圧がかかっるので、あ~、もうちょっとこっち…みたいなのが少ない




 ③吉田亜紀子の印象を教えて下さい

ニコニコして感じが良い 話しやすい( ˊᵕˋ )♡ 

遠くから来て大変ですね!




お忙しい中、お答え頂きまして

ありがとうございました😊



さえこさんは11月も予約してくださいました✨

ありがとうございます💖

またお会い出来るのを楽しみにしつつ…



次回は、緩むイメージを強烈に思い描きながら

施術させていただきたいと思います🥰




ゆるむイメージを思い描く吉田亜紀子公式LINEのご登録はこちらです❗️

ご登録して頂きますとタロット1枚引きをさせて頂き、今のあなたに必要なメッセージをお伝えしております💖