サロン1日目でご来店頂いた…

藤川友美さんが今月も来てくれました👏👏👏


大人の魅力…そして包容力

優しくて面白い🤣🤣🤣



初めてのお客様として来て頂き

緊張をといてくださった

今月もお会いできて本当に嬉しかったです…



私の成長を見てくださる1人…

個人事業主として尊敬できる方です✨

私の師匠

熊谷雅代さま↑

の大事なお友達✨



この日の施術から芽生えた…思い



来たくださった方に、もっと施術をしてあげたい

もっとゆるんでほしい❗️



その為に…どう施術したらいいのか

時間だけかけても仕方ない

どうやって思いを入れた施術をするのか

緊張を越えた後の新たな課題になりました✨



そんな思いをもったり

楽しい会話を楽しみすぎて

友美さんの大事な時間を頂きすぎました💦



色々改善点ばかりですが…

これからもよろしくお願いします🥺



友美さんは

💖が一杯の返信をしてくださり

朝から快調であること

亜紀子ちゃんの愛を感じたと言ってくださいましたラブ



あ…愛が伝わってる!って嬉しく思いました✨

ありがとうございます😊



愛と施術がイコールになるようにしていきますね!

友美さん、ありがとうございました✨





愛を施術に込める方法を模索している吉田亜紀子の公式LINEはこちらです❗️

ご登録頂きますとタロット1枚引きをプレゼント✨

今のあなたに必要なメッセージを送らせて頂きます