🌼人のご縁や繋がりに感謝🌼


彼女は小学校の時からの知り合いでした。

私が転校した先の学校で一緒だったので…

もう3○年前からのお知り合い



同学年ではなかったので話もしたことがない

今の本職の前に働いてた会社で再会

そこでも挨拶程度…



それなのに…彼女はFacebookで私を見つけて

声をかけてくれたんですえーん

そして彼女は我が家に来てくれて

あしふみを受けてくれました✨

まどかちゃん↑



彼女は私を懐かしいと言ってくれて

お姉さんみたいに思ってくれてると…

あぁ…嬉しくて泣きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして4日後には、まどかちゃんの自宅に

あしふみ出張』に行き

まどかちゃんの旦那さんの施術もさせていただきましたー❗️



この日初めての出張で…色々ドキドキしましたけど

知り合いの家なので緊張もそれほどでもなく…



無事に終える事ができ、後日アンケート

頂いきましたー!



まどかちゃん

【アンケート】

 ①あしふみを受ける前は、どんなことに悩んでましたか? 


足のむくみ、肩こり 




②あしふみを受けた後、どんな効果や変化を感じましたか?


体が軽くなって楽になった  夜はぐっすり眠れた





 ③吉田亜紀子の印象を教えて下さい 


亜紀子さんは久しぶりに会って話したのに全然そんな感じがなく、すんなり自然と話せるのが不思議でした。私はかなり話し下手だし、人見知りあったりするのに😅 私にとって安心できる人なんだと思います😆 



旦那さん

【アンケート】

 ①あしふみを受ける前は、どんなことに悩んでましたか? 


足のむくみ、肩こり 




②あしふみを受けた後、どんな効果や変化を感じましたか?


足のむくみが少なくなった 

腕の凝りがあるんだなってことがわかった




 ③吉田亜紀子の印象を教えて下さい 


ユーモアがあって接しやすかった  

真面目な面もあって安心して施術してもらえた 




嬉しいお返事ありがとうございました✨

これからも人の繋がりに感謝して…がんばります💖




人のご縁と繋がりに日々感謝し始めた吉田亜紀子のお得な公式LINEはこちらです❗️

ご登録して頂くと、あなたに必要なメッセージをタロット1枚引きでお届け致します💖