閲覧頂きありがとうございますニコニコ




朝からギルティ…そう。





ガッツリ肉入り半熟目玉焼きのせマヨネーズ和え焼きそば




を作ってペロリと平らげた事です昇天





理由としては朝から兄ちゃんとのさまざまな格闘でやたら疲れたから昇天



今朝はご飯食べさせるのも一苦労、歯磨きでは暴れて逃げようとするのをガッチリホールド(これはいつも)、爪切りも嫌がるのをホールド(これもいつも昇天)



一番疲れるのは歯磨き昇天



いつも全然口あけてくれず、歯ブラシも噛んで固定してくるからなかなか動かせない。

しかも無理に動かそうとするからか、お兄ちゃんがめっちゃ噛むからか、最近歯茎から出血が…真顔朝から血を見て萎える母




この思い通りできない感。

まじでストレス笑い泣き



しかも昨日弟くんはMRI、お兄ちゃんは1歳半の診察(早産児だったから)で初めて2人一緒に病院に行ってお兄ちゃんはじっとしておらず大好きな階段見つけて上り降りを繰り返す昇天



しかも上った先は婦人科だから若干気まずい絶望しかもめっちゃ声出すからうるさい



もちろん旦那も一緒にいたけれど、まぁじっとしてない子どもと外出とか疲れる以外のなにものでもないオエー



そんなこんなで今朝も色んな格闘があり、ぐったり疲れてガッツリしたもの食べたくなったのがことの顛末です豚




これ、4月から私大丈夫か?

働きながら子供との格闘…

しかも時間に追われる朝真顔




あぁ、できる気がしないよだれ




いや、やらねばならない。

なんだけど…絶対ストレス半端なさそうオエー




現在頑張っている世の中の働くママさん…尊敬します泣くうさぎ

…いや。違うな。

世の中のママさん!!!

全員に尊敬の念です泣くうさぎキラキラ



お母さんて…大変昇天



母よ…



私を育ててくれてありがとうお願い





小さい頃の私ちゅー笑いらんわ!w



結構お兄ちゃん似てるんですニヤニヤ笑