閲覧頂きありがとうございますニコニコ



昨日までしれっと1週間ほどレスパイトで預かって頂き〜からの今日はリハビリ外来というなかなかハードスケジュールだった弟くんです凝視



もうちょっと考えて…とか思われてそう昇天



とりあえず初の1週間レスパイト。

正直…めちゃくちゃ楽でした真顔



ここ最近弟くん体調崩し気味だったから余計に…無気力



ミルク注入してから咳した拍子の嘔吐を気にすることもなく、分泌物の頻回な吸引もなく、その他様々な医療行為や深夜帯のミルク注入もなく、お兄ちゃん1人だけを見る



どこかに出かけたいと思ったらすぐに出かけられるしお風呂も1人だけ入れればいい。



こんなこと言ったら母親失格なんだろうけど…



いなくて寂しいとこの1週間ではあまり思えませんでした…無気力



今何してるかな?とか体調大丈夫かな?とか思ったりはしたけれど…




現在そんな自分に落胆しています無気力

帰ってきて顔見たらもちろん可愛いと思うけれど…



こんな母親になりたかったんじゃないのにな悲しい




もっとこう…いなくて寂しいとか早く帰ってこないかなとか思える理想のお母さんだったらよかった悲しい



ジメジメブログですみません泣くうさぎ



可愛いことには変わりないけど、大変なことは大変で…


心のバランスが難しいと感じる今日この頃です悲しい




とりあえず、また今まで同様1日1日を1歩ずつ、無理ない程度で頑張りたいと思いますふとん1




今日は珍しくリハビリで最初から最後までずっと起きてた弟くんニコニコ


頑張りましたニコニコ