ko-pinの性別が「非公開♀」になってたよ。ヤバイから「非公開♂」にしとくね。

mixiとブログ、逆のことやってるような。ブログを主体にしてmixiのほうを親密な人との交流に使うべきではないか。

と考える今日この頃です。