湖 ko_pearl ブログ

湖 ko_pearl ブログ

パールを日々の生活に...☆
あなた好みのあなただけのパールジュエリーを作る♪
〜自分と向き合う時間となりますように〜

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます*\(^o^)/*

さぁ‼︎
9月~2日目♫

昨晩から空の模様がいろいろ変わる
お天気ですが‼︎

私は、
朝ヨガはじめます~♪( ´▽`)

太陽礼拝をしっかりして、
オープンマインドで1日はじめましょ~♫

しっかり引き締め、
蓄えはじめる秋冬に向けて
体づくりはお早めに(^_-)-☆

{B37AE5E5-A300-468D-8727-8ABF656532E1:01}

最近、朝晩必ず逆転のポーズを…シルシャ♫
足に溜まった血をもどします。

是非、お試し下さい(*^_^*)♫

♡chigusa♡
ko.pearl.since.2015@gmail.com
みなさん(*^_^*)
こんばんわっ♫

おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ

先日、初体験したのは
{FB126636-B01E-4F65-B62D-40A0A650E05A:01}

こちら♫
エアリアルヨガ⭐︎

夙川7月Openしたばかりの、

エアリアルヨガができるヨガスタジオ
アップルさん

大好きな緑の布に包まれ(o^^o)
心地よい~

{09D5745F-B2EA-4793-B3CA-297487C04A8A:01}

骨盤に布がしっかりとまって、
逆転のポーズ(*^^*)

血が心臓にもどっていきます。
気持ちよいですよ~

{74F1897F-DF51-4FF5-A2B8-05571592F3F4:01}

レッスン後にお決まりのポーズ♫

スパイダーマンがやってきたーー*\(^o^)/*

初エアリアルヨガ♫
楽しかった!

阪急夙川駅すぐ
エアリアルヨガができるスタジオ

Open体験期間中~♫
是非、予約して行ってみて下さい(^_-)-☆

♡chigusa♡

みなさん(*^_^*)
こんばんわっ♫

本日は久しぶりに神戸の方まで遠出♫

その前に大阪駅へお立ち寄り~。
友人のヨガスタジオOpenを祝うために、
何かいいものはないか…(;´Д`A

とりあえず、阪急百貨店へ♫

すると…長蛇の列が!⁉︎

見てみると…なんとスナック菓子に
こんな人がたくさんΣ(・□・;)

カルビーのリッチポテト⭐︎グランカルビー⭐︎

確かに聞いたことはありました‼︎
でも…並んで食べたいか?っといわれれば…

貰えたら嬉しいな~♫っと
思っていました(;゜0゜)

ってことは、
貰えたら喜ぶもの…
お祝いに贈るものとしては⁉︎
ぴったりだっ♫

それならば‼︎
並ばねば‼︎‼︎

列へ行くと、
整理券が必要といわれ?

整理券を貰いにいく。

すると…10時台の整理券はなし。
次は12時からです。。。

あっ‼︎
そぅいうやり方ねd(^_^o)

っということで、
10時20分くらいに行くと、
12時台の整理券が貰えます。

すると、、、
なんと、、、
整理番号2番*\(^o^)/*♫

12時5分前には来て下さいと言われ、
11時50分までお茶タイム~♫

行くと…
またまた長蛇の列が‼︎

でも、今回は大丈夫(^_-)-☆
整理券があります♫
2番♡
{073BB08C-9505-48B1-997D-9DBC626546A8:01}

1番前に整列♫
思いがけず1番前♫

しかも…1番の方が来られなかったので…

{26E81095-CED4-4EA3-BB29-DF009869DC72:01}

先頭を歩くことに♫

タイミングが良すぎますねっ♪(´ε` )
ラッキー♫

商品も好きなだけ買えました♫

友人には幸せBOXをプレゼント♡
{F6A8121E-DF90-4D7C-8B8B-445B00AE3863:01}

全味が揃っています♪( ´▽`)

もちろん♫
自分用、お土産用にもたくさん買いましたよ♫

{CEF07BE9-7AB6-4B13-A54F-162DE75535A1:01}

箱もカラフルでリッチですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

味もサクサクっリッチなお味です(笑)

是非、整理券をうまくゲットして、
並ばない方法を参考にして下さいね~*\(^o^)/*

久しぶりにスナック食べたっ♡
美味しい~(。-_-。)♡

♡chigusa♡

みなさん(*^_^*)
こんばんはっ‼︎

おつかれさまです♫

日本列島は夏から秋にかけての移り変わりが
いったりきたり。

みなさんも体調や着る洋服など、
何かと戸惑い過ごされていることと思います。

秋めいてきたら、
パールを身につけることも
きっと増えてくるはず‼︎

夏の輝きには、
キラキラ光るカラーストーンやダイヤモンドを…

秋冬の澄んだ空気には
ほんわかポートレート効果抜群のパールを…

手作りしてみてはいかがでしょうか??
ちょっと宣伝風になりましたが(笑)

まずは手もとから自分の好みのパールで
飾ってみて下さい(^_-)-☆

{24E0D5CB-05DB-476F-B8EC-DB432A58E3D5:01}

{FD93F4F3-8442-4E75-9796-162E2193C9BA:01}

一つ一つが個性を持ったパールたち♫
あなた色に作ってみて下さい♪( ´▽`)

♡chigusa♡
みなさん(*^_^*)
こんばんはっ‼︎

おつかれさまですm(_ _)m

台風すごい風です。

みなさんも気をつけておかえり下さいm(_ _)m

窓がゴーゴーと鳴り響いております。

♡chigusa♡