みなさん(*^_^*)
こんばんわっ♫
本日は久しぶりに神戸の方まで遠出♫
その前に大阪駅へお立ち寄り~。
友人のヨガスタジオOpenを祝うために、
何かいいものはないか…(;´Д`A
とりあえず、阪急百貨店へ♫
すると…長蛇の列が!⁉︎
見てみると…なんとスナック菓子に
こんな人がたくさんΣ(・□・;)
カルビーのリッチポテト⭐︎グランカルビー⭐︎
確かに聞いたことはありました‼︎
でも…並んで食べたいか?っといわれれば…
貰えたら嬉しいな~♫っと
思っていました(;゜0゜)
ってことは、
貰えたら喜ぶもの…
お祝いに贈るものとしては⁉︎
ぴったりだっ♫
それならば‼︎
並ばねば‼︎‼︎
列へ行くと、
整理券が必要といわれ?
整理券を貰いにいく。
すると…10時台の整理券はなし。
次は12時からです。。。
あっ‼︎
そぅいうやり方ねd(^_^o)
っということで、
10時20分くらいに行くと、
12時台の整理券が貰えます。
すると、、、
なんと、、、
整理番号2番*\(^o^)/*♫
12時5分前には来て下さいと言われ、
11時50分までお茶タイム~♫
行くと…
またまた長蛇の列が‼︎
でも、今回は大丈夫(^_-)-☆
整理券があります♫
2番♡
思いがけず1番前♫
しかも…1番の方が来られなかったので…
タイミングが良すぎますねっ♪(´ε` )
ラッキー♫
商品も好きなだけ買えました♫
友人には幸せBOXをプレゼント♡
もちろん♫
自分用、お土産用にもたくさん買いましたよ♫
箱もカラフルでリッチですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
味もサクサクっリッチなお味です(笑)
是非、整理券をうまくゲットして、
並ばない方法を参考にして下さいね~*\(^o^)/*
久しぶりにスナック食べたっ♡
美味しい~(。-_-。)♡
♡chigusa♡