3月26日











アメリカンドッグのウインナーって

魚肉ですか?

 
どーも、こーちゃんです












最近ちょっとあおいくんの成長を

ブログに載せてませんでしたね(^▽^;)

ただのおふざけブログになるとこでした
(あっ!もう、おふざけブログかな・・・(笑))










というわけで

最近のあおいくんは

ハイハイにつづき

「つかまり立ち」

できるようになりました!ヾ(@°▽°@)ノ










では、あおい選手!

つかまり立ちをどーぞ!!









でーん!!

 
あおい 「よいしょ!」

こーちゃん 「スゴーイ!あおい~♪ヾ(@°▽°@)ノ 」



 

 
あおい 「うんしょ、うんしょ」 

こーちゃん 「おぉ!!あおいくんがんばるね!」





  
あおい 「あ!ママの財布だ!くすねちゃお!」

こーちゃん 「コラコラッ!」












いっぱい遊んで


いっぱい食べて


いっぱい泣いて


いっぱい眠って

 
 すくすく育って

パパはうれしいです(≡^∇^≡) 

オヤスミあおい~♪o(〃^▽^〃)o