3月22日










今日であおいくん

9か月目に突入しました~ヾ(@°▽°@)ノ

あおいにデレデレ

 
どーも、こーちゃんです













さて、続きです!

寝ぼけまなこのあおいくん

ベビーカーが嫌いなために泣いて

 
すぐに抱っこを要求してきます

あおい 「早く抱っこ紐を装着しろ~!!(涙)」









せかされながら抱っこするとすぐに

 
あおい 「え?何?何かあったの?」







大体毎日お出かけすると

こうなるあおい

 
  あおい 「てへへ(笑)」






パパは腰痛持ちだから

 
結構辛いんよ(苦笑)








まあ~ディズニーシーで

テンション上がってるから

気にせずLet’s Go!!ヘ(゚∀゚*)ノ













まず最初に

 
「インディ・ジョーンズ アドベンチャー」

ファストパスを取りに行きました!






 
あおい 「どこだ?目的地はどこだ?」









 
こーちゃん 「あおいアソコだよ~」








 
あおい 「あの頂(いただき)か~!」

あおい 「パパ早くインディ・ジョーンズのBGM流して!」

あおい 「テンション上がってきたぜ~」








こーちゃん 「あおいくんはアレ乗れないよ・・・」








 
あおい 「はい・・・次いこ~」












そんなこんなでファストパスを

GETしたあとは

あおいくんも遊べる
 
「アリエルのプレイグラウンド」






 

ワイフ&ワイフの妹ちゃんの3ショット
 
あおい 「どこだ~?早く遊ばせろ~!!」





こーちゃん 「はいよ~かしこまりました」









小さい子でも遊べるので

ココで結構あおいくんとワイフと3人で

遊びました♪





 
あおい 「ぎゃ~はっはっはっ~!!」






 
あおい 「もしかしたらコレが頂(いただき)だな!」






とにかく水を得た魚のごとく

グイグイと動き回るあおいくん

ここで遊び疲れたのか

ココを出るころには







 
あおい 「疲れたからもう寝ます・・・」



またしてもパパの胸の中で

スヤスヤ











あおいくんが寝ている間に

パパが今回一番行ってみたかった

 
「トイ・ストーリー・マニア」に!






行列で乗れないことは

もちろんわかっていたので

あの場所の雰囲気だけ

味わいに







でーん!
 
こーちゃん 「わ~お!!テンション上がる~♪」








 


 

 
 
こーちゃん 「細かいところまでカワイイな~」









横浜の戦場カメラマン

 
ワイフが

わたくしを撮っていただきました!


 
こーちゃん 「わーい♪」
 








そんなボクをさらに喜ばせるかのごとく

いきなり

Mrs.ポテトヘッドの声が!!





 
なんといきなりポテトヘッドのショーが

はじまりました~♪






 

 
こーちゃん 「ポテトヘッドかわいい~♪ヘ(゚∀゚*)ノ 」










思わぬサプライズショーを楽しんだ後は








みんなで一緒に

 
「タートル・トーク」に行きました♪






列に並んでいると

寝ていたあおいくんも目を覚まし

 
  あおい 「パパおはよ」






あおいくんもご機嫌で列に並んで

ワクワクヘ(゚∀゚*)ノ






ディズニーの行列って凄いですよね!

でも、お客さんを飽きさせない工夫がもっと凄い!






タートル・トークでは

壁に絵が書いてあって

 
(ワイフカメラマン作)

こんなとこにグーフィーが!

みたいに並んでいても

退屈せずにいられるから

ディズニーは素晴らしい♪





 
(ワイフカメラマン作)

この中にもあのキャラがいますね~

みなさん、わかりますか?









 
こーちゃん 「いや~タートル・トーク楽しかったな~」



 




今日はここでおしまい

次回 ディズニーシー最終回

あおいくんが・・・