3月21日









喉がめっちゃ痛いです

 
どーも、天童・・・いや、こーちゃんです












はい!予告どおり今回は

 
 ディズニーシーにやってきました~♪

めちゃめちゃ天気良かったですぞ~!








実は会社の行事で安く行ける

とのことだったので

家族3人と

ワイフのお母さんと妹さんのみんなで

ディズニーシーに♪




しかも会社からバスで行けるし、

帰りも会社までバスだったので

楽チン楽チン♪







んなもんだから

あおいくん、バスの中で

爆睡!






ディズニーシーに着くころ

あおいくんが起きたので

まさにディズニーシーはあおいくんにとって


 夢の中みたいになってる
(寝起きのため、顔パンパン!(笑))

あおい 「ココどこじゃい?」










やっぱりディズニーって

大人でもテンション上がる~♪

 早速、入口のとこで記念撮影

 
あおい 「・・・」

まだ夢の中なのかボーッとするあおい










パパはここぞとばかりに

あおい専属カメラマンに
(横浜の 篠山紀信とはわたくしのこと)

こーちゃん 「もっと大胆にいっちゃお~か!」





 


ミッキーをバックにパシャリ♪
(ミッキーをバックになんて贅沢ですm(_ _ )m )




あおいくん、寝起きのため

わんぱく相撲の少年かのように

顔がムチムチ(笑)

そして、横綱時代の貴乃花のような

無表情(笑)






 
「あのね~ぼくね~」なんて

全然言わん貴乃花のようです











今ディズニーシーでは

 
「SPRING VOYAGE」というイベントのようで





いたるとこに

 

 

 
植物を使った飾りやオブジェ







 
あおい 「・・・」

まだ寝ぼけているのかな?





こーちゃん 「お~い、あおい!」






何か言いたげなあおいくん

 
 あおい 「パパ・・・」




 あおい 「ココはどこ?わたしはダレ?貴乃花?日村?」








今日はここまで!

明日は元気いっぱいのあおいくんが登場です♪

お楽しみに