3月16日
(「1」 イチ 「6」 ロー )


(ふぅ~(;´▽`A`` 無理矢理な語呂合わせ )









ホワイトデーはワイフに手作りの

 
レアチーズケーキをプレゼントしました♪

どーも、パティスリーこーちゃんです












明日は

 
ディズニーシーに行ってきま~す!











そこであおいくん

シーに行くとあって

 
コレを使って
(トイマニこんなんじゃないけど・・・)

予習たっぷりです!











 
あおい 「パパ~、コレど~やってやるの~?」









 
あおい 「こ~かな?」










 
あおい 「いや、こ~だな!」










あおい 「いや、いや!!」














 
あおい 「こ~だ!!」






 
あおい 「なるほど!コッチを噛んで」








 
あおい 「さらに逆もガブリ!」








こーちゃん 「あおいくん・・・それ使い方全然違うよ(^▽^;) 」














 
あおい 「そんなの知ってるよ!ボクなりのボケですよ!」



 
あおい 「普通につっこんじゃって・・・マジメかっ!!








 
こーちゃん 「オレとしたことが・・・」