3月6日







そういえば

こんなのありましたね・・・

 
「ドッチーモ」

特になにか関わりがあるわけではないッス

どーも、こーちゃんです












 
ひなまつりも終わりましたね~




ひなまつりといえば




女の子の日です








ウチの女の子は・・・

史上最強の凶悪犯なのです!!












はい、ドーン!

 
凶悪犯 「ワイフ」です











この犯人
 
ある最悪最凶の事件

起こしたのです・・・












その事件とは














ある日

こーちゃんは小腹が減り

お菓子を食べようと
(女子かっ!)

こーちゃん専用

この愛すべき

 
お菓子BOX

からお菓子を取ろうと

フタに手をかけました










しかし、こーちゃん

何か違和感を感じたのです・・・








なんだこの胸騒ぎは・・・

なんだこの悪寒は・・・










そのときこーちゃんは

あることに気付いたのだった!!












こーちゃん 「こ、こ、これは!?」

 





こーちゃん 「あれっ!?」

 




 
こーちゃん 「凹んでるやないか~い!!」










まったく覚えのないこのフタの凹み・・・

わからないので

こーちゃんはワイフに知っているか

聞いたのであった












こーちゃん 「ねぇ~あゆちゃん(ワイフ)この凹み知ってる?」









ワイフ 「・・・」








こーちゃん 「ねぇ~あゆちゃん」









ワイフ 「・・・」








こーちゃん 「・・・! ま、まさか!!」












ワイフ 「上の所届かないから乗っかったの!ウフフ( ´艸`) 」











 
こーちゃん 「コラーーー!!」







 
器ちっちぇーわ!!
おちょこかっ!








 
こーちゃん 「だって~この缶カワイイんですもの~」








 
女子かっ!












この凶悪犯(ワイフ)には

重い処分を与えなければなりません・・・

このブログで処分の内容を発表です











 
こーちゃん裁判官 「主文・・・」

















 
ハーゲンダッツ10個

こーちゃんに買ってあげましょう!!の刑じゃ!







 
女子かっ!!







 
こーちゃん 「だって~アイスLOVEだし~」