本日もパーソナルカラー診断のレッスン

学生さんがモデルさんになってくれました。

若いって素晴らしいラブ

スプリングさんと診断チューリップ

自分色を知った本日のモデルさんは

「てことはファンデーションは何色すればいいの?」

 

おおおビックリマークビックリマークビックリマーク

さすがは美に対する意識の高いこと

 

私は診断のレッスン中なので、私の師匠が対応化粧品ブラシキラキラ

プリオリコスメは

パーソナルカラーに特化しておりますので、肌色にぴったりをお選びいたします。ウインク

 

下地クリームを塗っただけでピカピカ肌になっちゃいます

 

スプリングさんってことは黄色みの色がに合うイエローベース

プリオリコスメのイエローベースの下地にはゴールドのラメが入っているので、

ツヤツヤ

んーでもマットな感じにも見えるラブ

 

 

保湿成分も入っているし、自分色ぴったりを選べるし

ファンデーションつけながら保湿もできるって感じなんです。

オススメですよ

パーソナルから診断はレッスン中ですが、

パーソナルカラーメイクはお任せくださいウインク