メイクをしないで外に出るなんで絶対にしないのですがガーン

 

夜寝れなくて

それなのに朝方うとうとしちゃって

お寝坊しちゃいましたガーンガーンガーン

 

家を出るまでにできることは。。。

 

顔洗って

歯磨きして

汗汗
 

メイクする時間はないえーんえーん

 

でもすっぴっんは絶対にありえない

ここで 出番!!のココデバン化粧水&美容
液はつけますもちろんウインク

 

 

 

 

ではなくて、ここで出番なのが

プリオリコスメの下地クリーム(UVメイクアップベースリキッド)

 

一気にくすみやらなんやらを吹き飛ばすウインク

遅刻はありえないから

 

 

これをぬりまして

 

これだけでも肌つやがすごい

なぜかトラブルの多い私の頬はすでにシミが薄く見える!!

 

私はこの上に

プリオリコスメラスターフィニッシングパウダーまでつけます

 

 

ここまですると

もうすっぴん感はありません。

これは色はつかないのですが、ツヤ感、透明感がすごい。

透明の粉なのになぜか私のシミまで隠れているウインク

 

今日の私のように時間がない時にもいいですし、

ノーメイク派の方には特にオススメ!!

ベースは日焼け止め入ってますから!

ノーメイク派でも紫外線対策はした方が絶対いいです。

 

まだメイクはしないかなっていう学生さんにもオススメしたいですね。

 

 

 

お気軽にお問合せくださいニコニコ

 

https://www.instagram.com/ruru__cosme.4

 

https://twitter.com/RuRu@cosme_2021