パーソナルカラー診断をしました。

お友達で集まってくださり、そこで診断を

少しタイプは違うもののお二人ともSummerさんでした。

 

診断のためにメイクを落としていただいたので、帰りにはメイクを化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ

もちろんプリオリコスメキラキラ

 

サマーさんなのでブルーベースのファンデーションを使ってメイクです。

 

お一人はとにかく濃く塗っておられたので、こんなに薄くでカバー力もあり、

保湿力もあり、自分の肌色にぴったりということをお伝えしました。

多分洗顔される時に驚かれたことでしょう。

石鹸で落ちますからねニコニコ

 

もうお一人は、

顔の赤みを気にされていて

とにかく何回も右に左に鏡をみて下さって爆  笑

赤みがきえたねと嬉しそう。

なんとファンデーションの調合で赤みを消したり、生かしたり、赤みを出したり、

そんなことができるんですよ

プリオリコスメはおねがい

 

私は日によって赤みの出方が違うので、本当に重宝してるんですよ

 

ブルーベースとか、調合とかそんなん何?わからへん。難しそう、面倒くさそうえーえー

って思われちゃいました?笑い泣き笑い泣き

 

全然大丈夫です。

なんといっても面倒くさがりで朝が苦手な私が使えてますからウインクウインク

 

赤みが気になる、厚塗りは嫌だ

 

などなど

お気軽にお問合せくださいね