昨日に引き続き 

ココデバン美容液とココデバンモイスチャライザーローション(化粧水)

 

妹に続き

母の肌も変わって来ました。

ツヤツヤになってる。ハリが出てきたからでしょうか

しわへった??爆  笑爆  笑

 

うちは母と私、

妹のところは妹とその娘が使っています。

そして、遠くの高校で頑張っている息子も使っているんです。

家族で使えるっていいですよね

 

息子つまり私の甥っ子は実家に帰って来る時に化粧水持ってこなくても

家に同じものがありますからニコニコ

 

家族でつける化粧水素晴らしい

 

脂性の肌にも、乾燥の肌にもどちらにも合うからみんなで使えるのです。

しかも化粧水は肌質改善効果が高い!!

ヒアルロン酸などの保湿成分はもちろん、美白やニキビ予防などの効果のある成分も入ってます

ぜひお試ししてほしい

 

姪っ子もですが、甥っ子の顔全面にあったニキビが少しずつへって来てます。

1番ひどい時の写真撮っておけばよかった

でもそんな時の顔とられたくないですもんね汗

 

https://twitter.com/roohpgnrxt2m84a