こんばんは飛び出すハート

 

先日6ヶ月点検が終わりました。

 

点検の前に、少し気になるとこがあったので伝えました。

 

 ・基礎にクラックがあること。

 ・建具が少し斜めになっていること。

 ・クロスの入隅に隙間ができたこと。

 ・ガスコンロの魚焼くところの取っ手が固定されていないこと。

 

この辺りを聞いてみましたが、特に問題ないとされました。

クロスに至っては2年点検のときに直しますと。どんだけ先なのー(笑)

まーこちらが大丈夫ですって言ったんですけどね。

 

点検自体も目視と建具の開閉など行ったくらいで、あっさりとしていました。

 

 

さて、お風呂の後悔点。それは鏡です。

お風呂で立って全身を見ることはしないだろうってことで、横長にしたのです。

 

お風呂の鏡

 

でもね、洗面所に立つとちょうど全身が映ることに気づきました。

今は横長なので、画像のように腰の辺りまでしか見えません😭


縦長にしていたら、洋服のコーディネートにちょうどよかった。

スタンドミラーがあるから、そこまで考えてなかったけど、

ミラーは置くところがなくて処分しちゃって全身を映すものが何もないんです💦