こんばんは飛び出すハート

 

施設に入所している母がいるのですが、急きょ入院することになりました。

僕は行けなかったので、父と子供が対応してくれました。

 

 

少し前にコロナにかかってから、食欲が落ちているということは聞いていました。

ただ、おととい土曜日の朝に書類を届けたときの職員さんは、

「元気ですよ」と言っていたのですが…。

 

土曜日の夕方遅くになって施設の看護師さんから電話があって、

「ここ数日も食べれてないので・・・」と診察することを勧められました。

朝に言ってくれてたら、その日のうちに病院に行けたのに!

 

なので、次の週末に行こうと思っていたところ、

今朝も電話があり診察に行くことになり、腎臓が悪いとのことで入院となりました。

 


透析とかなったら困るなぁ。透析患者も置いてくれる介護施設ってありますかね?

入院費用もかさむし、いろいろと悩みの種が増えました。

 

 

最後になりましたが、当ブログは記事の内容にかかわらず、

既読感覚で「いいね」押してもらって大丈夫です。どんなに重い内容でもOKです!