こんばんは飛び出すハート

 

今日はずっと雨が降っていたので、庭いじりはお休みです。

 

1時起床でカーリングの混合ダブルスを観たとこから一日がスタート。

あいにくエストニアに敗れてしまいました。

 

昨夕あった世界ランク1位のノルウェー戦は逆転勝ちしてたんですけどね。

そっちのほうをテレビ中継してほしかった!

今回予選9試合のうち、3試合しか放送がありません。全部1時からタラー

 

 

その後は午前中に掃除。

ルンバはだいたい1時間かかります。今日は仕上げにクイックルしました。

 

午後からは、溜まっていた録画を少々消化。

「withMUSIC」の宇多田ヒカルと「おげんさんのサブスク堂」のYOASOBI。

あと「バズリズム」。tuki.ってゲストが気になったので久々に見たけど面白かった。

 

音楽番組が好きで録画はしているのですが、ずっと録っちゃあ消しの繰り返し💦

ドラマは録画すると見ないので、TVerで見ています。

 

 

夕方になって、家内がアルバムを整理していて呼ばれました。

「自分の分は自分でしろ」と。

 

学生時代や新卒で入った会社の行事の写真など、

どこにしまったか分からなくなっていたものが出てきて懐かしかった。

当時乗っていたバイクや車の写真もあり嬉しかったですが見ただけで終わりました。

写真とネガの整理は永遠の課題です(笑)