こんばんは飛び出すハート

 

昨日言っていた農協のお店に行ってきました。

 

肥料はたくさんあったけどやっぱりネットのほうが安そうなので、

ビニールポットと鉢植えを少々買ってきました。

肥料

 

 

あと、野菜詰め放題とか揚げ物の出店があって要らんもの買ってしまった爆  笑

おかげで今日の晩ごはんが決まりました。

 

 

 

購入品と実家から奪ってきたもの。

大きな鉢は左がビバーナム スノーボール。右が万両です。

処分価格で値下げの更に半額だったのでウインク

購入品

 

 

大きな鉢は地植えする予定なので、取りあえずそのまま。

ビバーナム スノーボールの花です。

ビバーナム スノーボール

 

 

ビニールポットの花は、奪ってきたプランターに寄せ植えしました。

寄せ植え

 

 

耕作状況。

耕作状況