こんばんは飛び出すハート

 

カーリング男子は残り試合全部、負けちゃいましたね。
未勝利だった韓国には、楽に勝てると思っていたのですが、
1エンドから6点も取られてしまいました。6点も入るのは初めて見ましたよ!
その後追いつく粘りを見せましたが、失点が大き過ぎましたね。

1つでも順位を上げてオリンピックポイントを得たかったのですが、
女子と同じ11位で「3」ポイントと残念な結果になりました。
また来シーズンに頑張ってもらいましょう。

 

 

 

あとはミックスダブルスの試合があるので、楽しみにしています。
今大会でずっと解説をされていた山口剛史選手と、

女子の代表だった上野美優選手が出場するようです。応援しましょう!

 



お昼は家内手作りのフルーツサンド。美味しかったです。
フルーツサンド