こんばんは飛び出すハート

 

4月1日。新学期ですね。

 

昨日くらいからずっと「春なのに」が頭の中で流れています。

 

ですが、僕の周りでは、何も新しいことがありません。

 

変わったことといえば、今日からエアコンを使い始めました。

 

数日前まで、ファンヒーターや暖房のお世話になっていたのに、もう冷房びっくり

 

 

灯油がかなり残っているので、どうやって使い切ろうかと考え中です。

 

昨日ファンヒーターつけっぱなしにしてたんですよ。

 

でもなかなか減らないですし、暑いですし。窓開けても30℃ありました💦

 

 春なのに 暖房ですか

 春なのに 灯油が余ります

 春なのに 春なのに

 大汗 かいてます

 

作詞・作曲は中島みゆきさんだったんですね。全然知らなかったです。