こんばんは飛び出すハート

 

最近すっかり、ただの日記となった当ブログですキョロキョロ

 

建築中はマイホームカテの一員として、現場の状況を毎日伝えていましたが、

その後さっぱり話題がなくなってしまい、皆様のとこを巡回しているだけです。

 

ただ自分で書いた過去のブログを見ると懐かしい写真が出てきて、楽しいものです。

アメブロもいつかサービスが終わる日が来るのかな?なんて考えることもあります。

 

サービス終了となれば記事が全部消えてしまうので、

バックアップを取っておきたいと考えるようになりました。

大した記事ではないですが、家を建てた記録として残しておきたいのです。

 

地道にWordにコピペする?半年分もやりたくないですよね💦

何かいい方法はないでしょうかおねがい