こんばんは飛び出すハート

 

我が家の庭はほぼ防草シート+砕石にしましたが、一部を土で残しています。

画像の下のところです。

外構平面図

 

 

 

家内が何か植えたいけど土が少ないと前々から言っておりまして、

実家から持ってこようと話していました。

 

外構工事の方にもっと土を残しておいてと言ったのですが、

今のところブロックで仕切っただけで、ご覧のとおり殺風景です。

庭ビフォー

 

 

 

実家は徒歩5分ほどのところにあるのですが、

さすがに両手にバケツを持って歩いては無理です。

 

まずは原付でチャレンジ。一度にバケツ2杯しか運べません。

効率悪過ぎて4往復ほどでやめましたガーン

 

午後からは車で車

2往復で6杯+8杯の14杯運べました。

 

 

土を入れたところです。

まだまだ運ばなければ全然足りません💦

バケツ1杯ってほんとちょっとしかないですね。

庭アフター