こんばんは飛び出すハート

 

先日買ったプロジェクター時計が届きました。
投影してみたのですが、今ひとつ・・・ショボーン

笠木かニッチに置いて、南の壁に映したかったのですが、
ちょっと距離があり過ぎました。

笠木の上から3mくらい先へ投影。
時計投影 笠木から

離れていると文字はとても大きくなるのですが、とにかく暗い。

光量が足りませんね。

明るく映っているように見えますが、露出時間が長いだけで、
電気を点けるとどこに投影しているかさえ分かりませんガーン




プリンタの上から1mくらい先へ投影。
時計投影 プリンタ上から

これくらいの距離が映りがよさそうですが、
明るいと全く見えないので日中は役に立ちません。
部屋の灯りを全部消して、これくらいです。



結局テレビの下に置くことにしました。
ただの置時計



無駄に天井に映しています。。。すぐに使わなくなりそうタラー
ちょっと憧れましたが、プロジェクター機能なんて必要なかったですね。
時計投影 天井に


これなら電源コードの要らないもののほうが、置き場所が自由でよかったです。
買い替えるかーキョロキョロ