初めてのスーモ!久しぶりのイオン!😊
イオンが増床されてから行ってなかったので、2年ぶりくらい?
滅多にお出かけも外食もしない2人なので、久しぶりのイオンでした。

フードコートの端っこに、こじんまりとした佇まいのスーモカウンター!
下調べをしていったので迷わずに辿り着けました👍🏻


すぐに小さなボックス席に案内してもらって、
マスク越しにもわかる若くて綺麗なお姉さんが迎えてくれました♪

まずは何から話せばいいのか?どんな講座が受けられるのか?
何度も来なくてはいけないのか?緊張して相談しました🥺

ところが、簡単な説明の後、いきなりザクッと希望を聞かれて…

そう!予算!予算の話です!
これですぐに建築会社を絞り込まれ、

この中から選んでくださいって話になりました😳


えっ?講座は?何回か通って、たまの外食を楽しもうと思っていたのに。。。
ダンドリとか価格とかいろいろ順番に講座を受けて勉強したかったんですけど…。

お姉さんに心の声は届かず、5社の説明を受けました。
その中からさらに3社に絞って、連絡してくださいとのこと。
要望を書いていたメモもコピーされて、その3社にお渡しするらしい💦


スーモを訪問したのはこの1回限りでした。