今日は旦那さんが県外に出張みずほのコウノトリさん飛んで来い★-100122QUNQUN012.gif
 
日帰りなんだけど~近所にいないから
いざというとき駆け付けれないので
朝からかなり不安げに出張行きました
 
私は
大丈夫よ~
破水したらタクシーでもなんでも救急車でも呼ぶからー
って言いながらも
私もちょっと不安なんだけど
 
これも神様が決めることみずほのコウノトリさん飛んで来い★-fhw9i1_70.gif
 
 
って午前中を過ごし
なんともなくて
 
お昼から近所をお散歩しました
 
今日は梅雨の晴れ間
風もあって歩き易かったなー
 
20分歩いて休憩を2回して帰宅
 
途中でまたもやオロナミンCを見つけたので
 
飲んでみました
 
今日、旦那さんが帰ってきてから
 
陣痛来たらいいのになー
 
今帰って来てる途中みたいみずほのコウノトリさん飛んで来い★-100122QUNQUN012.gif
 
早く帰ってきてね
 
それまで踏み台昇降しようっとみずほのコウノトリさん飛んで来い★-egizge_70.gif
 
もうだいぶん開き直ってるんだけど
今週にはベィベに会えるしもう少しがんばろっとみずほのコウノトリさん飛んで来い★-6gmp84_70.gif
 
 
あと少しで快適入院生活もまってるしねみずほのコウノトリさん飛んで来い★-0hwY25_70.gif
あと少しがんばるぞ~みずほのコウノトリさん飛んで来い★-4hiwFe_70.gif
 
 
 
 
頑張るーってしか言葉が出てこないよみずほのコウノトリさん飛んで来い★-ahFPzc_70.gif
 
 
 
って今ブログ書いてたら
みずほのコウノトリさん飛んで来い★-beP23_220.gifから電話かかってきたみずほのコウノトリさん飛んで来い★-fhw9i1_70.gif
その後どうですか長音記号2?だってー
 
こんな病院あるかねー?
病院から電話してくれるなんて
とっても親切過ぎじゃない?
顔見知りの看護婦さんだったー
 
ちょっとした心配事もちゃんと聞いてくれるし
 
この病院で産むようにしてよかった~
 
よーし
がんばるぞ~
今日夜陣痛来いみずほのコウノトリさん飛んで来い★-fhw9i1_70.gif