オンラインセミナー、一度やったらハマりますね。 | 獣医師が教えるペットアロマ

獣医師が教えるペットアロマ

「薬に頼りすぎたくない」「体質改善を目指したい」飼い主さん&ワンちゃんをアロマインストラクター兼獣医師&3児のママがサポートします。

こんにちは。

 

アロマ獣医師

吉永まりです。

 

 

 

 

 

対面セミナーは、

 

いつ再開できるか分からない状況だけど

 

 

オンラインセミナーをどんどんやっていますウインク

 

 

個別のオンラインセミナーに加えて

 

ここ数か月は

 

Sunny会員向けのセミナーを活発に行ってゆく予定です。

 

 

 

 

これまで

 

オンラインセミナーに消極的だった方も

 

勇気を出して初めて参加してくださったりして

 

 

そうやって

 

一回やってみると

 

かんたんですね!

 

とか

 

先生がとても近く感じました!

 

とか。

 

 

スライドも見やすいし、

 

学びやすい環境ですアップ

 

 

 

先日のSunny会員さんとのZoomセミナーの様子。

 

セミナー後に記念撮影赤薔薇

 

 

とくに

 

お子さま連れの方は

 

オンライン開催だからこそ参加できる!という方も。

 

 

セミナー中は

 

参加者さん側のお声は入らないようにしますので

 

他の方のご迷惑になる・・・なんてこともありませんウインク

 

ご安心ください。

 

 

 

Zoomセミナーご感想いただいたので
ご紹介させていただきます赤薔薇



===========

まりさん、今日はZoomセミナーありがとうございました。

今のコロナウイルスがどういうものなのかよく理解できたし

そのために効果的な予防法を分かりやすく教えていただき

参加して本当によかったです音譜

獣医師のまりさんからの、口蹄疫の話から

リアルな感染の恐ろしさも感じましたし、

それと同時に

エッセンシャルオイル知っていてよかったなぁーと

改めて思い安心もできました。

Zoomセミナー本当感謝です照れ
 

ありがとうございました!!

===========

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
各種セミナー情報は
無料メールセミナーご登録の方に
お届けしています。

無料メールセミナーはこちら

↓↓

 

 

獣医師目線で書いてます↓

 

3児の母目線で書いてます↓

 

 

 

 

Sunnyホームページはこちら≫≫≫