ピンチはチャンスです! | 獣医師が教えるペットアロマ

獣医師が教えるペットアロマ

「薬に頼りすぎたくない」「体質改善を目指したい」飼い主さん&ワンちゃんをアロマインストラクター兼獣医師&3児のママがサポートします。

こんにちは

 
アロマ獣医師吉永まりです。
 
 
 
 
 
衝撃です。
 
 
 
昨夜、
 
ミーティング中に
 
ふとスマホを見ると
 
主人から衝撃メッセージ
 
 
 
ニュースみた?
 
3月から休校・・・
 
 
 
 
感染対策として否定はしません。
 
しかし
 
もっと別に
 
もっと早く
 
やるべきことがあったんじゃない?
 
 
あれやらずに
 
こっちが先!?
 
 
言いたいことは
 
たくさんありますが
 
 
今は置いておきます・・・・
 
 
 
 
しかし
 
今の私の働き方、、、
 
これを選択して
 
本当に本当によかったとも感じました。
 
 
 
様々な対面セミナーは
 
中止、延期の判断もしておりますが
 
もともとZoomでのオンラインセミナーをしていたからこそ
 
あまり大きな打撃もないと感じます。
 
 
 
むしろ逆に
 
今だからこそ聞いていただきたい話がたくさん!!!
 
 
自宅に居なくてはいけないなら
 
その間に学んでおいてください。
 
 
同じ現象が起こっても
 
 
ピンチだと感じるか
 
チャンスだと感じるか
 
 
 
決めるのは自分自身です。
 
 
 
 
私は、この機会にしかできないことを
 
しっかりやっていこうアップと思いますウインク
 
 
 
 
今だからこそ
 
聞いてほしい。
 
 
マスクがない
 
消毒薬が売ってない
 
 
いま、子供を、家族を、自分自身を
 
どう守っていけばいいのか
 
慌てふためいてしまった方には絶対知っておいてほしい。
 
 
 
 
Sunnyパートナー講師による
セルフケア1DAYセミナーのお知らせ
 
子ども・自分自身の健康ケア
 
そして何よりメンタルケアを身をもって体感した
 
講師の伊福美輝さん
 
 
「働くママ」と一言でいえないほど
 
かなり激務なタイプの働くママでした。
 
そんな経験から
 
セルフケアを伝えてくれるセミナーです。
 
私も働くママとして戦友とも呼べる彼女のお話は
 
心に響きますアップ本当におススメしますアップ
 
普段、お仕事で忙しく
 
学ぶ時間がないママ達も
 
この状況は、チャンスですよ!!!!
 
 

ママのためのセルフケア1DAYセミナー

詳細はこちら≫≫≫
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zoomパーソナルセミナーはこちら

↓↓

獣医師が教えるペットアロマ

Zoomパーソナルセミナー

 

 

 

セミナー情報、プチ講座など配信

公式LINEはこちら

 

 

 

無料メールセミナーはこちら

↓↓

ご受講いただいたかたへ

メールマガジンにて各種セミナーをご案内させていただきます。

 

 

 

Sunnyパートナー講師による
セミナー開催予定
↓↓


ママのためのセルフケア1DAYセミナー

講師:伊福美輝

詳細はこちら≫≫≫