『今の私に影響を与えているのは

 

過去の私ではなくて、未来の私』

 

 

↑この概念、すごくよくないですか?

わたしはときめいちゃいました✨

 

 

時間は未来から流れてきている

未来に原因があって、今が結果。

 

 

貧しい未来を選べば、帳尻合わせのように

今の私はどんどん貧しくなる。

 

 

今貧しいと感じて、状況を何とかしたいなら、

「豊かで幸せな未来を生きている自分」を

その世界を選択すればいいだけなんだ。

 

まさにパラレルワールドの世界

 

幸せな未来に生きる私から流れてくる

カケラを見つけて、離さず繋がる。

 

今、目の前にある豊かさを見つける。

未来のわたしのカケラを見つける

 

未来の私が感じているであろう至福感を

今、イメージして感じて見る。

 

今、この世界にもそれは「ある」ということを

認識する

 

 

ブレたら「こうがいい!」「こっち!」に戻す

疑いたくなったら戻す

 


未来の私のその存在の気配を感じようと

意識を向けてみる

同調してみる

 

自分だもの、絶対応援してくれてる!(*'ω'*)

こっちだよ。のメッセージを送ってくれてるよ

 

 

 

 

今日は秦由佳さんの

チャネリング講座に行ってきます

すごい、楽しみ!!

 

未来の自分と

意図してチャネルして

メッセージをもらってくる~♪

(ハイヤーセルフともチャネルしちゃおう♪)

 

 

 

未来の自分の存在を

感じて見よう

CALLに耳を傾けてみようね♪

 

 

 

 

 

PURE&REAL