こんにちは☆彡

NOKKOです

 

 

少し前からタロットカードにハマっておりまして、

毎日コツコツ引いて、ふむふむデータをとっております音譜

 

 

そこで、このブログを見て下さった

あなた!に向けてハート

 

 

いて座の季節(12月21日まで)

のHappyポイントをタロットリーディングしてみました~アップ

(これやりたかったやつ爆  笑

 

 

自分の為に引くときには出ないカードが

出るのがほんと不思議!

 

 

見て下さった方は、私と似た波長があるので、

きっとこのブログを見つけて下さったりしたと思うのですが、

 

 

皆さま、今とってもエネルギーが高い状態だと思いますアップ

乗ってますね!素敵です~キラキラ

 

 

まずは、マインドのHappyポイントと

カードからのメッセージはこちらですチョキ

 

 

星未来からの希望や情熱を受け取って始めることを意識する

「あなたを動かすもの、パッションはどんなことですか?」

「ワンドのエース」

 

 

そして行動のHappyポイントとカードからのメッセージです

星安全地帯の外に出て、まずは短期目標に向けて進む。

「あなたにとっての成長とは何でしょうか?」

「戦車」

 

 

上記を意識して過ごすとどんなことが起きそう?

星チャンス到来!運命を感じる出会いや出来事が♪

2022年に向けての序章を感じそう

「どんな風に変化していきたいですか?」

 

「運命の輪」

 

 

そ・し・て、

今、全然気分が落ち込んでて、

いて座?は?いろいろ無理悲しいっていう

方向けに引いたアドバイスカードはこちら飛び出すハート

 

 

「ソードの3の逆位置」(ジャンピングカードでした)

 

「塔」

 

 

情報や思考やデータなどが

頭に渦巻いてしんどい状態かもしれませんが

徐々に落ち着いていきそうですハート

 

 

思い切ったイメチェンや浄化・断捨離がおススメです

価値観のリセットや新しい価値観、

たとえば“A”or“B”ではなく

“あ”を受け入れたりしてみてもいいかもしれませんおねがい

 

 

 

以上、ご参考までに~キラキラ

12月後半、どんなあなたになっているか

楽しみですーラブラブ