こんにちは☆彡

NOKKOです

 

 

今日は、全星読み・占星術好きに

おススメしたい講座をご紹介します!

 

 

こちら↓(締め切りが今日までだったあせる

 

 

【本日締め切り】何をしにこの星へ来たのか  心の奥に響く願い | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 (ameblo.jp)

 

 

私は今まで、いろいろな方に

自分の出生図を読み解いて頂いてきて、

 

 

どの方のセッションも

本当に気づきが多くて

笑いあり涙ありで

素敵な体験でしたおねがい

 

 

その中でも

いっちばん

こころに響いた

星読みが

こちら

 

体感アスペクト

(私の星読みの先生 Lumina Emiさんが考案されました)

 

 

参加者が10天体(太陽、月、水星・・)のお面をかぶって

テープでアスペクトを描いて、

自分の出生図を立体化して感じて見るというもの。

 

 

しかも、天体役のひとりひとりから

インスピレーションでお言葉をもらうという。。

 

 

しゃべる出生図です!!爆  笑爆  笑

 

 

めちゃ面白いです

天体がしゃべりだす

好き勝手に

 

 

私が体験者の時

天体達は、

 

 

月さん「寂しい・・・」

金星さん「もっと私を使って~」

水星さん「なんか楽しい♪」

火星さん「水星の影響でちょっと寒いです」

海王星さん「うーん、よくわからない」

などなど、、

 

 

皆さんが思い思いに伝えてくれて

それが結構、的を得ていたり

新たな気づきがあったり

感動してしまいましたキラキラ

ちょっと泣けたお願い

 

 

自分が他の参加者さんの

天体役をやるのもすっごく楽しくて

私の場合は勝手に言葉が下りてくるくる!

 

 

すごーく不思議だし

お遊びと言われればそれまでだけど

本質に手が届くようなことを

参加者全員で体験している気がするのです。

 

 

何よりも、一番最初に

「地球誕生おめでとう!

と天体達に祝福されるのが

嬉しいですラブ

 

 

そうか、おめでとうなのか・・とね。

 

 

一生に一度は!

全星読み好きにおススメしますラブラブ