こんにちは☆彡

NOKKOです

 

 

11月になりましたね!

さそり座のシーズンですね~

 

 

(今年は10月23日~11月21日まで、

太陽はさそり座に滞在します。)

 

 

さそり座さそり座といえば、

深く深く一点集中して

 

 

変容を起こす・・

 

 

木々がどんどんと

紅葉して色を変えていくようにもみじ

 

 

ミステリアスかつ

パワフル!かつマジカル!

 

 

かつセクシャルラブラブ

 

 

はい、セクシャル担当でもありますパー

実はナンバーワンです

 

‎B'zの「セクシャルバイオレットNo.1 - Single」をApple Musicで

最高のカバー曲です(泣)

 

 

ソッチ系は興味ないわー

な方も

 

 

めっちゃあるわー

な方も

 

 

未知の扉を開くのにも

絶好のタイミングでもありますパー

 

 

性は命の源ですからね、

性への意識が変化変容するとアップ

 

 

現実世界での

変化変容も早いんですびっくり

 

 

こちらをどうぞ音譜

【無料】内側の男性性と外の男性を両方育てちゃう♡愛され姫グループ♡ | グループ | Facebook

 

私が性の発信をする理由 2 | 女という性を謳歌しよう♡性と向き合うことで加速する現実創造❤︎❤︎❤︎ (ameblo.jp)

 

 

そんなわけで、

 

 

自然界と同様、私たちも

その時々の宇宙模様に

 

 

意識を合わせていくと

すんなり変容を遂げられたり雷

 

 

大きな成果を出せたりますお祝い

 

 

 

 

今月あなたが得たいものは

何でしょう?おねがい

 

 

さそりの尾っぽのように

一撃必殺(?)でさそり座

 

 

ぜひGetしてみてくださいね!

 

 

そうそう、さそり座のパワーを

味方につけたい時は、

 

 

ジンジャー、スパイクナード、パチュリーの

精油がおススメですヨOK

 

 

さそり座風味を纏って

そのエネルギーを感じて見てください~キラキラ

 

 

 

 

正式メニューをリリースしましたラブラブ

ぜひご覧になってくださいませおねがい

セッションメニュー | ゆるっと開運☆NOKKOのブログ (ameblo.jp)