こんにちは

ゆるっと開運☆NOKKOです

 

 

私は、たまーに星読みをしながら、

その方の人生がバージョンアップするような

 

おススメの香りをお伝えしています。

たとえば、、

 

牡羊座パワーを強化したいなら

ローズマリーとか、

 

みずがめ座パワーなら

ティーツリーとか。

 

でで、最近お気に入りの

オイルとミストがありまして、

 

オイルにはローズウッドの

精油が入っていていい香り~ラブ

 

なのですが、

それだけじゃなく

 

コンセプトが今までに

見たことがないんです!

 

なんと、

欲しい波動を自分で下ろして使う

という。。

 

PURENESS

パッケージも素敵キラキラ見てるだけで浄化されるよ~

 

今時といえば今時?

いよいよな時代に入ったなと(笑)

 

でね!数週間使ってみて

(私は赤ちゃんのぷりぷり細胞よ来い!と念じてたけど)

 

思わぬ変化が!

あれあれれ?

 

自分の中のYES、NOが

はっきりしてきてしまって

 

違和感を放っておけなくなりました滝汗

「Pureness(ピュアネス)」の名の通り

 

どんどん自分の本音が

出てきちゃう感じ!?

 

おーっそう来るかって感じアセアセ

自分を浄化したり

 

自分とつながって本音を知りたい方にも

おススメですグッ

 

 

願いや想いで起動する

新しい化粧品香水

 

使い方も効果も無限大∞

使い続けたらどうなるのか!?

 

実験中です~流れ星