ふらのクリエーターズマーケット | 雑多な日々

雑多な日々

ぐうたらな日々を過ごして、どーでも良い事しか書いてません


週末は娘が出店するので、富良野に行きます。

私はただの付き添い、だって選定落ちたから~~(*´д`*)

富良野で産まれ、山部で育った私には 懐かしいふる里ニコニコ

「北の国から」で すっかり田舎を丸出しにした、本気の田舎です。

久しぶりに叔父に泊めて~と連絡、クリエーターズマーケットに娘が出る事を伝えると、

「あぁ 知ってる、自分ん家で作ったもん持ち寄って 市みたいのしてるやつ、何年か前からやってるわー。」

と叔母の答え。


特産品のスイカやメロンの産直市場じゃないんだから( ´艸`)


久しぶりだからお墓参りもしたいけど徒歩じゃ無理かな…


イベント当日営業してるかはちょっとわからないが、富良野からクリマ会場に向かう道路沿い 山部の町の中 「ときわ食堂」

のれんがかかってたら営業中です!!
ぜひ お立ち寄り下さいニコニコ