昨日
ひばりヶ丘ピカケのEちゃんに
ファミマに売ってました~!と
ホノルルコーヒーの袋のポップコーンもらいましたラブ
アサイー&ベリー味♪

コンビニ支払いもあったから
他の新商品あるかな?と帰りにファミマへ行ってみた。
そしたらチョコマカダミアもあったから買っちった~ぺこ
すでにパッケージだけでカワイイキラキラ


そうそう
ピカケの前はケイキちゃん。
誰もお休みすることなく、
新年の初レッスンできましたチョキ
でも初のせいか?
身体固いコいるね~え゛!



このあと
私の全体重がみんなの背中にのし掛かったのは言うまでもありませんニヤリ



そして、今年から土曜の午前中になった
こちら↓





去年から引き続き来てくれてる方の他
今日 初めまして~の方も花

「初めてのフラ」講座
まだまだ募集しております。
[清瀬コミュニティプラザひまわり]
で探してみてくださいませ。

コミプラひまわりは
講座がたくさん!




ピラティスとか行きたいなぁ(*'∀`*)v





清瀬 ひばりヶ丘 フラ フラダンス
フイ フラ オ ホオマイカイ
hoomaikai0323@gmail.com